てぃーだブログ › 今日の八重山~いこいの家から~ › 石垣市・いこいの家だよりが(4/20)

2024年04月21日

石垣市・いこいの家だよりが(4/20)

今日の活動
明日は石垣島トライアスロン大会港タ-ミナル駐車場植栽帯の環境整備に力が入る。
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)

-今日の昼食-
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
八重山そばでした。

午後は、月一回のコ−ラス
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)
石垣市・いこいの家だよりが(4/20)

今日の売上
(法)結いの会様
《ゆらてぃく市場》
手作り石けん
@110 売 2
★ 合 計 ★
売 2 ¥220

結いの会のホームページです。
画像(写真)をクリックするとホームページへジャンプします。



Posted by いこいの家 at 11:02